すーすーっと。

英語とタイ語を勉強している大学生です。中学校から英語は大っ嫌い、タイ語は勉強したことない。TOEICの点数も最悪。だけど苦手と向き合おうと決めて勉強をスタートしました。よかったらごらんください

TOEIC勉強記録開始

今は夏休み中ということで。9月9日TOEIC受験します!

 

という、久しぶりの投稿にも関わらず受験をすることになりました。

 

留学中に英語がんばろうって一回目の投稿以来ずっとはてなブログすら開いていない

というダメダメっぷりを出しておりましたがブログに自分の学習記録や日々の思いでをつらつら書いていきたいなーって思ったのでまたスタートしたいと思います。

 

今回の私の目標!

きちんと勉強記録を目に見える形で残していくこと!!

 

本当これに尽きると思います。

 

タイに行っていた2015年(もう結構前なんだな〜〜)からいろいろありすぎて笑

 

無事大学は卒業しております!ですが、就職はしていません。

 

現在は看護学校に通ってます。

看護の勉強をしながら英語も勉強して、、、なんてうまくいくかはわかりませんが自分でも頑張ろうと決めたので腹をくくってやっていきたいと思います^^

 

では今から勉強スタート!!!!!